はじめに

はじめまして。海野と申します。

現在転職活動中の都内OLです。腐女子歴10年超えました。ヤッター!

 

コンテンツが好きです。主に、アニメ、漫画、ゲーム、舞台、映画。

興味の幅は狭めだけど、気になったらジャンル問わず飛びつきます。

 

一つハマるとずっぷりそれのことしか考えられなくなる性質がある反面、一つのものに長くハマり続けられないのが悩み。長くて一年、短いと一週間くらい。

 

その時のメインジャンル以外のことは大体覚えてません。過去ジャンルの話振られると困る。

なんでか分からないけど覚えていられないんですよね。記憶障害かな?

 

今のところ感想を書く場所がTwitterしかなく、自分の感想が流れていってしまうのが悲しくて新しくブログを開設しました。

 

忘れっぽい私でも、色んなものを好きになったぞーって記録のつもりです。

なので、履修したものについて幅広く、書いて行けたらいいなと思っています。

あくまで自分用の記録としてなので、自分に正直に書いていきます。

 

宜しければおつきあいください。